Goat Simulator 3 - Digital Downgrade Edition (Windows Edition)
ピルゴール神、再・降・臨! 群れを率いて、『Goat Simulator 3』の世界に飛び込みましょう。その先には全てが新しく生まれ変わった、リアルな農場がサンドボックス空間に広がっています。ローカル・オンラインを問わず、最大3人のフレンドを招待しての協力プレイが可能です。結託して大虐殺を繰り広げてもいいし、ミニゲームで競争するも良し。用が済んだらポイも、大いにアリです。 デジタル・ダウングレード・エディションには、ゲーム本編に加え、歴代『Goat Simulator』DLCの貴重な“ゴミデータ”のリマスター版と、パンチの効いた特典がいくつかついてきます。 リマスター版“ゴミデータ”: ・プレイアブルに旧ピルゴール ・全身鎧(MMO) ・ゴート・ゼロのスキン(ゴートZ) ・スペースヘルメットと宇宙服(Waste of Space) ・ドン・パストラミ、ヴァレンティーノ・サラミ、ドルフ・スパゲッティ、ハンフリー・チャバッタのマスク(『PAYDAY』) ・デジタル・サウンドトラック ・3Dプリンター用のデータ: ・ピルゴール ・トニー・シャーク ・ゴート・タワー ・おまけ 免責: 『Goat Simulator 3』も例に漏れず、ものすごく下らないゲームです。覚悟してください。このゲームをプレイすることで、地元のヤギの群れに仲間入りできるかって?たぶん無理でしょうね。実際のヤギの生態について、デイビッド・アッテンボローあたりに話を聞いたほうが、よっぽど有意義だと思います。