Europa Universalis IV: Ultimate Bundle
長年にわたるコンテンツが1つのパッケージにまとめられたEuropa Universalis IV: Ultimate Bundleを手に入れて、並ぶもののない大規模戦略ゲームをお楽しみください。2021年のLeviathan拡張セットまでのすべての主要な拡張を含み、新しいポートレート、ユニット、音楽、その他を楽しめる50以上の追加コンテンツパックが手に入るこのパッケージは、今までで最も完全なEU4のオプション・拡張のライブラリとなっています。