「EA SPORTS Rory McIlroy PGA TOUR」で自由にゴルフを楽しもう。Frostbite 3グラフィックエンジンのパワーによる次世代のゴルフゲームが登場。ロード時間なしで展開するスポーツゲーム史上最高の美しいグラフィック。忠実に再現されたトーナメントコースや、個性的でファンタスティックな舞台を歩き回り、これまでにないゴルフを体験できます。もはやコースを回るだけではありません。探索しよう!