ARCADE GAME SERIES: Ms. PAC-MAN
1981年アーケード発売の名作「ミズパックマン」がXbox Oneに登場! ミズパックマンを上下左右に動かしてゴースト達から逃げながら、クッキーを食べつくせばステージクリア。 大きなパワークッキーを食べれば、反撃&高得点のチャンス! 基本ルールはパックマンと同じながら、2箇所に増えたワープトンネル、独特のキャラクターやサウンドなど、ミズパックマンならではの個性もキラリと光ります。 今回の移植では、画面のスキャンライン設定や音質設定など、マニアックなオプションも搭載。 アメリカではパックマン以上に人気を博した名作を、ぜひお楽しみください!