World of Outlaws: Dirt Racing 24 シーズン パスでビクトリー ラップを楽しみましょう! シーズン パスには、2025 年初頭までにリリースされるすべての DLC コンテンツが含まれており、2 つの追加ライセンス トラック、複数のライセンス ドライバー用の追加ペイント スキーム、UI をカスタマイズするためのまったく新しい外観パックが含まれます。 World of Outlaws: Dirt rēsu 24 shīzun pasu de bikutorī rappu o tanoshimimashou! Shīzun pasu ni wa, 2025-nen shotō made ni rirīsu sa reru subete no DLC kontentsu ga fukuma rete ori, 2-tsu no tsuika raisensu torakku, fukusū no raisensu doraibā-yō no tsuika peinto sukīmu, UI o kasutamaizu suru tame no mattaku atarashī gaikan pakku ga fukuma remasu.