巫剣神威控
女子高生×日本刀!円形のステージの中、湧き出てくる敵をひたすら倒していくバトルアクションに注力したインディーゲームです。 スキルポイントを溜めて技をアップグレードし、さらなる強敵に対抗しましょう。 軽快なアクションとド派手な技を使いこなし、群がる敵を蹴散らすスピード感と爽快感をお楽しみください。