小さな虫
邪悪なピンクの精霊が峡谷、氷の洞窟、月明かりに照らされた砂漠に潜んでいる危険なファンタジーの世界に閉じ込められたNyahという名前の若い都市の女の子についての冒険的な物語に足を踏み入れてください。 挑戦的なゲームプレイ Nyahと彼女の軽い仲間として同時にプレイします。彼らは信じられないほどの絆を共有しており、小さな女の子がスイングして高くジャンプし、障害物を破壊し、危険な悪魔を倒し、秘密のエリアにつながる道を照らします。 NYAHが彼女の帰り道を見つけるのを手伝ってください ニャが悪夢から逃れるのを手伝ってください。彼女は8歳の好奇心旺盛な少女で、想像力に富んでいて、学校から家に帰る途中、突然暗い敵対的な世界に落ち込みました。 ファンタジー世界 雰囲気のある夢のようなファンタジー世界を探索し、明るい友達の助けを借りて到達困難な場所に到達してみてください。お弁当箱にニャーの人生の断片が入ったアイテムを集めて、彼女の物語をつなぎ合わせます。 旅を続けたい宝物と、特別なオブジェクトや新しいチャレンジで秘密のゾーンのロックを解除できるRoadkillという名前の猫の精霊に提供する宝物を決定します。