特殊部隊パック
レッドファクション:アルマゲドン 特殊部隊パックには特殊部隊のコスチュームと新しい2つの武器が含まれます。プラズマランチャーは敵や障害物に向け容赦ない光線を浴びせます。両手持ちのレーザーピストルは厄介な敵に致命傷を与えることでしょう。これらの武器はシングルプレイヤーの武器ロッカーで入手できます。サバイバルモードで攻め込んでくる敵や破壊対象に効果的なダメージを与えるはずです。