リーサルリーグ
Lethal Leagueは飛び道具を使ったアツい対戦ゲーム。相手をめがけて反重力ボールを打ち込み、勝利を狙いましょう。打つたびに加速するボールが、爆発的な速度にまで到達します。ゲームは、オフラインとオンラインの両方でプレイ可能です。 特徴: – 最大4人対戦: オフラインとオンラインで最大4人同時プレイ。バトルロイヤル、チーム、ストライカーの各種モードを収録。 – オンラインマルチプレイ: フレンドをプライベートマッチに招待するもよし、クイックマッチを始めるもよし。 – 親しみやすくも奥深い操作性: スマッシュ、バント、回避といった行動や、特殊アビリティを覚えてスキルアップ。戦いを有利に進めよう。 – ストリートスタイルのキャラクター: クレイジーなキャンディマンから、サイボーグワニのラッチまで、すべてのキャラクターに個性的なプレイスタイルやアビリティを搭載。 – チャレンジモード: 身体ひとつで強敵に立ち向かおう。アーケード風のゲームモードで次々と立ちはだかる敵を撃破して、強烈な打球が飛び交うボス戦に挑め。 – 対戦を盛り上げるアツいビート: エレクトロやヒップホップ、ハウス系のBGMを収録。Grillo、Bignic、Dr. Lazerなど、様々なミュージシャンが楽曲を提供。