ハブロキシア
クラシックなシューティングゲームで、銀河を救え! 地球に押し寄せるエイリアンの軍勢の真っ只中に突っ込んでいく、アーケードスタイルのスクロール型シューティングゲーム!宇宙船Habroxiaを操縦し、ボスとの激しいバトル、レスキューミッション、変化する視点、予想外のサプライズなどが盛り込まれた15のステージを、突破しよう。愛機をカスタマイズして能力を強化し、3つのエンドレスサイドモードをアンロックして、邪悪な侵略者の軍勢から銀河を救ってください。