ハイパーブロールトーナメント・アルティメットエディション
「ハイパーブロールトーナメント・アルティメットエディション」には以下が含まれます。 - 「ハイパーブロールトーナメント」フルゲーム - ホームスターズ・ファウンダー・パック - コズミック・ファウンダー・パック - ウォリアー・ファウンダー・パック - セレブレーション・パック1 - セレブレーション・パック2 ハイパーブロール界の伝説となれ 宇宙最高のヒーロー達が伝説のハイパーブロールトーナメントに集い、歴史的な戦いを繰り広げる!ユニークなウェポンと勝利への飽くなき欲望に身を固め、歴戦の戦場であるアリーナで、アーケードスタイルのスポーツバトルを楽しもう。ローカルまたはオンラインで1~4人でのプレイが可能。 ハイパーカーブを習得せよ ハイパーカーブ。それは、宇宙のエリートチャンピオンのみが操ることができるスキル。ハイパーカーブを使いこなせば、空中のボールの動きを制御し、「魔法」のように敵や障害物を回避させ、歴史に残るゴールを決めることができる。ハイパーブロールでのみ起こりえるオドロキのボールさばきをぜひご体験あれ! ハイパーフォースを呼び覚ませ キミの遺伝子に眠る伝説のハイパーフォース。これを呼び覚ませば、試合の流れを左右する恐るべき力で、文字通り敵をアリーナの外へと吹き飛ばすことができるのだ。 集いしヒーロー達 おのおのの星で名をはせたヒーロー達が、ハイパーブロールトーナメントで戦うべく遠き星の彼方から集まった。3つのクラスに分かれた12人のヒーロー達から自分のキャラクターを選び、強力なウェポンコンボを身につけ、アーマーを色鮮やかに塗り、勝利をめざせ。 危険だらけのアリーナ ヒーロー達は、自身の故郷の星から時間と空間を超えてハイパーブロールのためにやってくる。戦いの舞台であるアリーナには、サイバーパンクスタイルが特徴のクロームシティの空中スタジアムやストーンヘンジの古代スタジアム、アズドリッチの邪悪なコートなどが存在する。各アリーナには、全試合の難易度を上げ、予測を難しくする様々な障害物や罠が仕掛けられている。 戦いを始めよう キャンペーンモードに挑戦し、トーナメント形式で全ヒーローと対決することとなるギャラクシーリーグで、伝説になろう。さらに、その後のコズミックカップでさらなる名声獲得をめざすもよし!あるいは、マルチプレイヤーで争うブリッツモードにチャレンジし、世界中のプレイヤーとしのぎを削りながら、究極のハイパーブロールチャンピオンとなり、星々の歴史にその名を刻むこともできる!