マーダーダイアリズトゥー
このゲームでは、殺人犯とジョン刑事のナレーションを彼らの人生と考えを通して抽象的にたどります。これは、あなたがこれまでに見たことのないようなエキサイティングな殺人事件と殺人ミステリーの真っ只中にあなたをまっすぐに導きます。 何が起こったのかを理解し、魅力的な風景や抽象的な環境を探索し、スリリングなストーリーテリングをお楽しみください。関連する環境を自由に浮遊しながら物語の断片を収集し、血と殺人に満ちた興味深い物語に没頭してください。 スリラーの真のファンや、通常のストーリーテリングを超えた殺人ミステリーを楽しんでいる人には必需品です。