ガトリング ギア
「ガトリング ギア」は、ツインスティックタイプの全方位型2Dシューティングです。左スティックで移動しながら右スティックで武装の照準を合わせ、360°あらゆる方向から攻めてくる敵を撃破しながらステージを進んでいきましょう。各ステージの最後には、さまざまな形態を持つ帝国製巨大ウォーカーがボスとして登場します。ステージ内に登場するキャラクターやオブジェクトは、2Dシューティングでありながらも細部までこだわって作り込まれており、ひとつひとつの動きや演出も本タイトルの大きな特徴です。