スペースモス・ルナエディション
1CC Games初のシューティングゲームが、ビジュアルを一新し、新たな敵や攻撃、より深いスコアリングシステム、リミックスされたサウンドトラック、そして新たなパワーアイテムを武装して帰ってきました。「スペースモス:ルナエディション」は、これまで愛されてきたカルト的名作の究極版になります。 鮮やかなビジュアル:再生成した夜の背景から新しい敵やパーティクルのエフェクトまで、グラフィックが強化され、ルナエディションは独自のスタイルとセンスを持っています。 弾幕天国:敵の攻撃は、1CC Gamesが「スターハンター DX」で用意したカスタム弾幕パターンエディターを使用して、アップグレードされています。複雑な万華鏡のような弾幕を上手くかわしましょう! 初心者から上級者まで:ルナエディションには、上級者が高得点を狙えるようにスキルの上限を高くしたり、初心者が簡単にゲームを始められるように敷居を下げたりすることができる、フレキシブルで新しいスコアリングシステムが追加されています。 傑出したサウンド:ルナエディションの激しいゲームプレイに合わせて全サウンドトラックがリミックスされ、力強い、血が騒ぐようなサウンドとなっています。