シーズンズ・オブ・サムライ
日本の8つの地方にある一連のパズルを通して、侍を導きましょう。 季節と時間帯を操作し、各レベルの地形を変えて侍を安全に次のレベルへと導きましょう。 すべてのパズルには推理力と記憶力が必要不可欠です。日本の各県へ旅をしていくと新たな仕掛けが現れ、侍の旅路をより困難にします。 季節と時間帯の組み合わせにより、現実的な陽の光が再現されます。四季を映し出す木の葉は、秋の燃えるような赤色のカエデから、ほんのり紫色と桃色に染まる春の桜まで様々な彩りを見せてくれます。 日本絵画のかけらをすべて見つけ出し、帯を黒色まで全色獲得しましょう !