「バトルフィールド 1」用武器
このコンテンツを利用するにはゲームを購入する必要があります (別売り)。
「バトルフィールド 1」で5つの武器を入手:「バトルフィールド 1」で使用可能。2つの大戦の技術的ギャップを埋める第一次世界大戦の“最新鋭”武器5種をアンロック。 SMG、セミオートライフル、軽機関銃、ボルトアクションライフル、サブウェポン各1点ずつを収録。