Ooops! 2
人気映画をベースにした家族みんなで楽しめるゲーム! カラフルな人気映画Ooops! 2が元となっている、このワイルドでスピーディーな料理ゲームで、エキサイティングで段々と複雑になるレシピ作りを楽しもう! デイヴまたはヘーゼルとなって、絶えず変化するレシピで、おいしい料理を箱舟のハラペコ動物達に作ろう。 箱舟に乗った動物達は皆ハラペコ。君は船のコックとして、皆のお腹を満足させるのに手一杯。素晴らしい材料でご馳走を作って、映画の人気キャラをアンロックしよう。デイヴ、フィニー、ヘーゼル、リア、それにチーフクライドとパッチがプレイ可能。 様々なステージで、エキサイティングで段々と複雑になるレシピをマスターしよう。映画でお馴染みの背景やシーンが登場するぞ!Ooops! 2は家族みんなでワイワイと楽しめるゲームだ!