Zombo Buster Rising
ボスのようにテラスからゾンビを撃ちましょう! Zombo Buster Risingは、強化されたビルドで、クラシックな2Dサイドシューティングディフェンスのノスタルジックな体験をもたらします! Zombo Buster Risingには、やりがいのある成果、2つのAI支援NPC、3つのスーパーアビリティ、さまざまなアップグレード、サバイバルモードが含まれています。 基本的に、これらのアンデッドの大群を殺すという1つの目標しか持たない、カジュアルなゾンビシューティングゲームのファンにとっては最良の選択です。