【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 NBA 2K22 は来る 2023/12/31 を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 この製品は2023/12/31以降、購入できなくなります。 バスケットボールの世界 『NBA 2K22』でバスケットボールの世界をその手の中に。リアルなNBA・WNBAの環境で、実在のチームやプレイヤーとプレイ。現役のスターや往年のレジェンドでドリームチームを作るMyTEAM。自らプロを目指し、NBAで躍進していくMyCAREER。有力なエグゼクティブとなって経営能力を発揮するMyGMとMyLEAGUE。好きなヤツほど強くなる。さぁ“ゲーム”を始めよう。 高みを目指して 新しい戦術的なオフェンスとリニューアルしたディフェンスで、より白熱して夢中になれる『NBA 2K22』に。得意な動きにスキルベースのドリブルやシュート、ダンク、アリウープを盛り込んで、新しいブロックやムーヴでカウンターだ。 あなたの街で、あなただけの旅を MyCAREERと新しくなった「ザ・シティ」が画期的な融合を果たした。自らプロを目指すMyCAREERを、「ザ・シティ」の中で実現する。大学やNBA G Leagueで道を拓こう。NBAへ直行することだって可能だ。音楽業界やファッション業界などで個人ブランドを築き、コートの外でもプロフェッショナルになれる。もちろん、MyPLAYERの強豪ひしめき合うバスケコミュニティでの対戦も可能だ。 ドリームチームを作ろう 究極のNBAドリームマッチと言える『NBA 2K22』 MyTEAMで、集めて、作って、プレイしよう。全時代のスターとレジェンドから夢のラインナップを組み、さらに革新的に進化したMyTEAMを体験。シーズンごとに新たなコンテンツを追加。