『WWE 2K20』デラックス エディション
『WWE 2K20』でリングに上がれ!お気に入りの WWE スーパースターやレジェンド、殿堂入りの選手に加え、NXT の名選手も多数登場!最新作では、主なゲーム内容の充実や操作性の向上、シリーズ史上最高に豪華で幅広い選手層などが加わりました!さらに『2K20』では最新の 2K Showcaseとしてザ・フォー・ホースウーマン(Women's Evolution)のストーリーをご紹介。その他にも、ロマン・レインズのキャリアに基づくストーリー重視のタワーを含む 2K Towersが復活し、男性と女性両方のプレイアブルキャラクターが選べるようになって大きく進化した MyCAREER、男女問わず対戦が可能となった Mixed Tag Matches も登場します。 DLC「『WWE 2K20』 オリジナルズ: バンプ・イン・ザ・ナイト」が含まれており、 “ザ・フレンド” こと ブレイ・ワイアットが登場、不気味な2K Showcase、追加プレイアブルキャラクター、アリーナなどが登場します!また、それ以降にリリースされる全ての 『WWE 2K20』 オリジナルズ DLC パックも含まれ、プレイアブルキャラクターのハルク・ホーガン、チャイナ、ザ・ロック、そしてマンカインドが登場するスマックダウン!20周年記念パックも含まれます。