Wulverblade (ウルヴァーブレイド)
BritanniaがWulverbladeのRomansを倒すのを手伝ってください。ゴールデンアックス、戦国、ラウンドオブナイトなどの古典に触発されたハードコアサイドスクロールビートです! 8つのキャンペーンレベルで歴史に触発されたストーリーを体験したり、ゲームの致命的なアリーナであなたのスキルを試してみてください。単独で行ったり、地元の2人組合で友人とチームを組むことができます。それは第九軍団を破壊する時です。