Warhammer 40,000: Inquisitor - Martyr
あなたはインペリウム最強のエージェント「インクィジター」。The Incredible Adventures of Van Helsingの制作者たちによって開発されたこのアクションRPGでのあなたの使命は、要塞修道院Martyrを綿密に調査し、壁の裏に潜むカオスを叩き出すことです。 - Caligari星系の無数の惑星の調査を指揮し、様々な地形で敵の軍勢と戦おう。 - 獰猛かつ戦術的に襲撃をかけ、戦いに身を投じよう:遮蔽システム、破壊可能な背景物、操作可能なタワーや乗り物を有効活用しよう。 - プレイ感が全く異なる3つのクラスからキャラクターを選ぼう。 - 巨大なスキルツリーと、選択・制作可能な何十種類もの武器アイテムで、自分だけのキャラクターにカスタマイズしよう。 - ソロでもプレイ可能、協力プレイはローカルではプレイヤー2人まで、オンラインでは4人まで。 - 多種多様なミッションが散りばめられた永続的オープンワールドを旅しよう。