Turok: Escape from Lost Valley
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 古典的なTurok Son of Stoneコミックのキャラクターに基づいています。 「Turok:Escape from Lost Valley」で、Turokとして長い眠りから目覚め、アンダルと一緒にロストバレーの危険な世界を冒険しながら、家路を探します。 キューロックだが危険なひねりを加えたTurokコミックシリーズの生き物に出会う。可愛くて致命的な敵に遭遇したら、ナイフと弓の芸術を習得し、独特の環境を通り抜け、目の前の敵に最適な武器を選びましょう。 冒険を生きよう!あなたの敵に立ち向かい、原始の原住民を助け、そして失われた谷から脱出するときアンダルとあなた自身を生き続けさせてください!