THE KING OF FIGHTERS ネオウェイブ
"ネオウェイブ"再び・・・。 KOFシリーズの外伝として人気を博したアーケードタイトルがXboxOneに登場!闘いの記憶を刻み込め! ◆総勢46体のファイターが激突! アーケード版には登場しない3キャラクターが参戦! 特定条件を満たせば「セス」「KUSANAGI」「オメガルガール」が使用可能に! ◆対戦を熱くする「ヒートモード」! ヒートボタンを押すと、キャラクターが赤く点滅してヒートモード発動! 体力の減少と引き換えに、攻撃力が大幅に上昇! ◆3つの異なる操作モード搭載!闘い方に合わせて選択せよ! ・オーソドックスで奥の深い駆け引きが楽しめる【スーパーキャンセルモード】 ・クセの強い防御とガード不能攻撃を兼ね備えた上級者向けの【ガードブレイクモード】 ・パワーゲージが自動回復し、MAX2(潜在能力)が使える一撃必殺の【MAX2モード】 ◆コンシューマ版だけのオリジナルモードを搭載! オリジナルのキャラクターカラーを作成できる『キャラクターエディット』や、設定を自由に変更して連続技の練習が行える『プラクティスモード』など、コンシューマ版だけのオリジナルモードを搭載!