Tcheco in the Castle of Lucio
ルシオ城のチェコは、8ビットの2Dプラットフォーマーです。 これは、迅速な思考、プラットフォーム化の正確さ、暗記を刺激する、やりがいのあるノンストップアクションエクスペリエンスです。 以前の8ビットゲームと同様に、習得するまで何度も繰り返し再生できるゲームです。 ゲームを成功させるには、素早い反応とタイミングが必要です。 レベル(部屋の形をとっています)は短く、すぐにスキャンして次の部屋に行く方法を見つける必要があります。次の部屋は、その部屋にある鍵が必要な出入り口またはブラックホールです。 視覚的に、そして聴覚的な見地から、このゲームのすべては、昔ながらの8ビットゲームのように見えるように設計されています。