Stranger of Sword City
古き良き伝統を受け継ぎ正統進化を遂げた本格ダンジョンRPG『剣の街の異邦人』の海外版がお求めやすい価格でXbox ONEに登場。 今作ではゲーム内に登場するNPCイラストを、可愛らしいキャラクターグラフィックに定評のある“沖史慈宴”が全て新規に描きおろし! 美麗で幻想的な画風が特徴の“塚本陽子”イラストと切り替えてプレイすることも。 “沖史慈宴”“塚本陽子” 2名のイラストレーターによる異なるビジュアルをお楽しみいただけます。 ダンジョンRPGが持つ「キャラメイク」「ダンジョン攻略」「ハクスラ」といった根幹の魅力を追求。さらに、数多くの同ジャンル開発で培ったノウハウを活かした充実のサポート機能により、ダンジョンRPGを快適に心ゆくまで楽しむことが出来ます。 仲間たちとともに、難攻不落の迷宮を突破し、異世界から現代への帰還を目指せ。