英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 2つの問題を抱えた王国に平和をもたらすこの楽しいファンタジーアドベンチャーダブルパックはディゲラティアンドスペアヘッドゲームズから出ました。このセットは獲得点数勝利ストーリです:運命の小道、そして前兆の予知:決定版です。 物語:運命の小道:この見事なアクション‐RPGで君はずる賢い元海賊レイナードを導き、飛行船の活気ある妖精物語の国、浮いた島、そして分類された連合国を行き巡り、そのつど決定する、そして時を超えた冒険で、鋭敏な剣術と魔法の能力を行使する。帝国は救出と破滅の間で危機に瀕しているのだ。君の選択がこの国の運命を決める。 前兆予知:決定版:ウラリア王国は消えてしまった、暗闇の女神に滅ぼされたのだ。このアクション殺人ミステリーゲームで君はハービンガー、神話の戦士でウラリアの最後の日を救い出し復活させるのが使命だ、ミステリアスな殺人を解き明かし世界を救うのだ。