Persian Nights: Sands of Wonders
謎の伝染病がペルシャの人々に暗い影を落とす中、王が深刻な病に伏せり留守の間、ザヴィド大臣が力で王国を支配している。若い薬剤師のタラは、手遅れになる前に自分自身で調査を実施し、病気の原因を突き止めることに決めた。