Marvel's Avengers (アベンジャーズ) - ディフィニティブエディション
地球最強のヒーローたちを集結させ、その手に力を委ね、スーパーヒーローになる夢を叶えよう。 『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』は、シネマティックなオリジナルストーリーにソロプレイと協力プレイを組み合わせたサードパーソン・アクションアドベンチャーゲームです。オンラインで最大4人のプレイヤーからなるチームを結成し、超人的なアビリティを習得し、大勢のヒーローたちをカスタマイズし、増大する一方の脅威から地球を守りましょう。 『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』の物語はA-Dayから始まります。この日、キャプテン・アメリカ、アイアンマン、ハルク、ブラック・ウィドウ、ソーがサンフランシスコに集まり、ハイテクの粋を凝らしたアベンジャーズ新本部のお披露目を行っていました。ところが、式典の最中に謎の敵が来襲。起きてはならない大事故が起き、とてつもない被害が出てしまいます。悲劇の責任を問われ、アベンジャーズは解体に追いやられることに… それから5年後、スーパーヒーローは違法化され、世界は危機に瀕していました。そんなある日、カマラ・カーンという勇気ある少女がアベンジャーズを復活させるため立ち上がります。こうして、AIMと呼ばれる秘密の軍勢の悪行を止めるべく、世界を股にかけた冒険の幕が上がるのでした。 『Marvel's Avengers (アベンジャーズ)』は、アベンジャーズのゲーム体験の決定版です。アベンジャーズと共に宇宙空間に飛び出し、閉ざされた王国ワカンダに足を踏み入れ、終末が訪れたもうひとつの未来を駆け回る大冒険を繰り広げましょう。 個性豊かな11人のヒーローを組み合わせ、彼らの力を取り戻し、ソロまたはフレンドと一緒にオンラインで戦いを続けてください。 地球最強のヒーローたちの強力なスキルや新たなギアを解除し、プレイスタイルに合ったものを選びましょう。 柔軟な戦闘システム。ダイナミックに変動する難易度。カスタマイズ可能なギアとスキルも、ヒーローごとのユニークなプレイスタイルを支えます。 ディフィニティブエディションでは、クラシックなものからファンに人気のもの、まったく新しいオリジナルのものまで、全部で400点以上のコスチュームを楽しめます。80年を超えるマーベルの歴史にインスパイアされたコスチュームで、象徴的なヒーローたちをカスタマイズしよう。 ディフィニティブエディションは、過去に配信されたすべてのDLCミッションとヒーローをお楽しみいただけます。 *マルチプレイにはインターネットへの常時接続が必要です。