LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 デジタルデラックス
全世界が待っていた!木村拓哉主演、「ジャッジアイズ」シリーズ最新作! 日本のみならず、世界中のファンからの要望に応え、「龍が如くスタジオ」初となる世界同時発売。新たな舞台となる横浜で、元弁護士の探偵・八神隆之の活躍が描かれる。 平凡な裁判となるはずだった、とある事件から浮かび上がる謎に満ちた復讐劇。その物語は思わぬ方向に……。失われたのは真実。そして正義。“裁かれざる記憶”が八神に見せるものとは? 前作を超える濃厚なリーガルサスペンス巨編をご堪能あれ! 【出演】木村拓哉 玉木宏 山本耕史 光石研/中尾彬 【総合監督】名越稔洋 【脚本】古田 剛志 【セット内容】 ・『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』ゲーム本編 ・追加ダウンロードコンテンツ『オールインワン・シーズンパス』 《オールインワン・シーズンパスに含まれるコンテンツ》 ①バトルや遊びがより楽しくなる「探偵ライフ充実パック」 └「探偵ライフ充実パック」は、女の子たちとの物語をさらに楽しめる「ガールフレンドストーリー」や、「仙薬」のレシピと試供品のセット、八神探偵事務所にあるマスターシステムで遊べる「追加ソフトウェア」など、八神の探偵としての活動や、生活がさらに楽しめるコンテンツセットとなっています。 ②ユースドラマを徹底的に遊び尽くせる「ユースドラマ充実パック」 └「ユースドラマ充実パック」は、八神がイジメ調査を行なう誠稜高校の生徒たちとの様々な交流を描いた新コンテンツ「ユースドラマ」のゲームをさらに楽しむことができるセットです。ユースドラマのコンテンツ内で使用できるアイテムや機能、通常のバトルをボクシングスタイルで戦えるようになる、追加バトルスタイル「拳威」など、本編のユースドラマをクリアした後もやりこめる要素が盛りだくさんとなっています。 ③海藤を主人公とした、もう 1 つの新たなストーリーを楽しむことができる「追加ストーリ ー」 「ジャッジアイズ」シリーズ初となる、八神隆之の相棒・海藤正治が主人公の追加シナリオ。海藤を操り、ド迫力のバトルアクションと、ワイルドな調査アクションで、真相を解き明かせ! ※コンテンツの詳細は公式サイトをご確認ください。 ※オールインワン・シーズンパスに含まれるコンテンツや各コンテンツの内容・名称などは予告なく変更する場合があります。 ※こちらのセットに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意下さい。 ※本ページに記載されている”リリース日”は協定世界時(UTC)での表示となっております。