inbento : インベントウ
料理の本を開いて弁当箱を取って、inbentoのすごいパズルで素敵なお弁当を作ろう! inbentoで可愛いパズルを解いて猫と育児の言葉のない癒す物語を体験しよう。落ち着いて脳を起動させて美味しいお弁当を作ろう。画面に映るレシピに従って精巧な弁当箱にお弁当を盛り付けよう。 和風のご飯と共に華麗に作られた120以上の楽しいパズルを解こう。可愛い猫たちの家族の言葉のない物語に没頭してのどかなサウンドトラックを楽しもう。この料理パズルゲームでルールをマスターして手作りのレシピに従ってボーナスステージを全部クリアしよう。 現代の猫の生活はストレスが多い。だから、一旦休憩してinbentoを数ステージやることで息抜きしたらどうかにゃ? (=^.^=)