Freediving Hunter: Spearfishing the World
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません このゲームでは、プレイヤーはプレイヤーキャラクター(さまざまな人種/民族の男性または女性)を選択して、世界中のますます困難なスピアフィッシングチャレンジャーと競い合い、すべてでチャンピオンのフリーダイビングハンターになることを目指します。チャンピオンになる途中で、プレイヤーは海の生き物、古代の難破船や廃ins、ケルプの森などに満ちた見事なサンゴ礁など、世界中の豊かな海水海洋環境のロックを解除します。プレイヤーは、狩りをするすべての魚、敗北するすべてのチャレンジャー、および引き離すすべての特別なショットでお金を稼ぎます。新しいマスク、フィン、銃、ウェットスーツ、懐中電灯を購入して、敵や獲物よりも有利になります。プレイヤーが深さを征服するにつれて、魚はより大きく、よりエキゾチックになります。もちろん、プレイヤーは常に絶え間ない停電の危険を回避しながら魚を盗もうとする空腹のサメを追い払うでしょう、非常に挑戦的でスリリングでサスペンスフルなゲームプレイを作成します。