Football Manager 25
『FM25』でサッカーの新たな未来が始まる。20年におよぶ歴史から、新たな伝説の1ページが幕を開ける。 新たな機能の一部を紹介しよう。 すべてのキャリアは「選択」から始まる。新たにライセンスを取得したプレミアリーグが没入感をさらなる次元に引き上げる。世界最大のリーグで競い合い、また男子サッカーだけでなく、シリーズ初登場となる女子サッカーでも新たな境地を切り開こう。ひとつのゲームにすべてが揃っている。 スター選手の流入により、FM25にはこれまで以上に多くのプレイ可能なリーグと国が登場。サッカーゲーム史上最大の選手データベースが新たな高みへと押し上げる。 戦術的な腕を振るい、また、プレーしながら自分のスタイルを見つけることもできる。チームが自分の思い通りのサッカーをする喜びを味わおう。Unityエンジンへの変更により、試合中のあらゆる場面で情熱を感じることができるようになった。これこそまさにFMシリーズの長年による技術的および視覚的な進化の結晶であり、サッカーシミュレーションにおけるの新たな基盤となるだろう。 よりスマートに洗練されたUIは必要なときに重要な情報を提供し、ライバルに差をつけるためより深く掘り下げることが可能となる。リアルに表現されたプレーヤーアニメーションと強化されたグラフィックにより、現実を忘れるほどの没入感を体感しよう。 サッカーの真髄に迫り、他のゲームでは味わうことのできない情熱を解き放つ、新時代のサッカーシミュレーションを体験しよう。