EVOLVE デジタル デラックス
ゲーム本編に加えてハンター シーズン 1 を手に入れよう。ハンター シーズン 1 は、4 人の新規ハンターがお得な一括料金で手に入ります。さらに 3 種のモンスター用限定マグマ スキン、4 種のハンター用限定アークティック スキンも含まれます。 「EVOLVE」は 4 対 1 の熱く緊迫したバトルが展開される、真の次世代マルチプレイ シューターです。モンスターは 1 人のプレイヤーが操作し、個性的なスキルを持った 4 人のハンター(いずれもプレイ可能) のチームを避けつつ勝利を目指します。誰が生き延びてもおかしくはない適者生存の世界。どちらの側になるかはあなた次第です。