Crazy Athletics - Summer Sports and Games
位置について、ヨーイ、ドン! 間違いなく史上最狂のサマースポーツゲーム! 10種類のゲームと、さらに多くのクレイジーなタスクを、4K解像度のアニメーション2Dグラフィックスと120fps/60FPSで! 世界で最も有名なスポーツイベントがここにあり! ゲームプレイ方法はユニークです。プレイヤーは、表示される円に合わせて、ボタンを押さなければなりません。 ミュージカルパーティ!ゲームプレイ中にボーカル付きの100種類以上のインディーズソングを聴くことができます。 リビングルームのマルチプレイヤー(最大4つのコントローラー)で友達と対戦したり、追い風に乗って友達がより良いスコアを獲得できるようにしたりしましょう。4つのランニングスポーツ、2 つのスイミングスポーツ、やり投げ、砲丸投げ、走り幅跳び、走り高跳びなど、シンプルでありながらチャレンジングな競技をお楽しみください。 勝利と栄光はあなたのものです! 自分の国のアスリートを選択して、広大な冒険に参加しましょう。 世界各地のさまざまな場所(10の地図–80のイベント)を訪れ、ミニトーナメントや1つのイベントで競い合います。 初心者から真のチャンピオンになるまで。 10種類のテクニックがあります。1が初歩的で最もシンプル。10がチャンピオン専用です。