Adventure Time: Pirates of the Enchiridion - アホイ(Ahoy)!水浸しになってしまったウー大陸を救うため、フィンとジェイクが謎を解き明かします。ファンお気に入りのヒーローたちが謎を解き明かし、水浸しになってしまった世界を救うために、公海を探索し、怪しい人物を尋問したり、海賊と戦って謎を解き明かします。 DreamWorks Dragons Dawn of New Riders - ドラゴンをコントロールして邪悪な計画を実行しようとする悪者Eirを倒し、ドラゴンを救うための壮大な戦いに、新しいヒーローデュオ、ScribblerとPatchが参戦します。この楽しいけれど激しいアクションアドベンチャーでは、凶暴な敵と戦い、新しい場所やすでに知っている場所を探索し、ヒックとドラゴンのたくさんの人気キャラクターに出会えます。