遊戯王 マスターデュエル
「遊戯王」を本格デジタルカードゲームへ! 20年以上の時を経て今もなお進化し続ける戦略性カードゲーム決定版! 史上最高峰のデュエルがキミを待つ! この決闘(たたかい)にキミはついてこれるか! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【「遊戯王マスターデュエル」とは】 大人気カードゲーム「遊戯王OCG」をオンラインで楽しめるデジタルカードゲーム 豪華なグラフィック、魅力的なサウンド、軽快なテンポでデュエルを盛り上げます! 世界中のデュエリストと「遊戯王」を本格的にプレイしよう! ◇まずはデュエルで実戦あるのみ! 最初に貰えるデッキでまずはデュエルを始めてみよう! 勿論、久しぶりに遊ぶ方や初めての方も安心してプレイできるチュートリアル要素も充実! ゲームを進めてたくさんのカードを集めよう! ◇様々なレギュレーションのイベントや大会を実施! デュエリストライフを豊かに!誰もが楽しめる様々なイベント・大会をご用意! 10,000種を超えて収録されるカードから様々なデッキ・様々なデュエルを楽しもう! キミが得意とするレギュレーション大会でNo.1を目指そう! ◇カードイラストに込められた物語! 1人でもじっくりやり込めるソロモード搭載! カードにまつわる様々な物語や世界を追いかけながらクリア後にはデュエルの腕も着実にステップアップ! より深く遊戯王の世界に触れたい人はもちろん、初めての人や久しぶりに遊ぶ方にもオススメ! ◇様々な機能でデュエルをサポート! モバイルアプリ「遊戯王ニューロン」とも連携! 世界中のデュエリストの数多あるデッキを参考にオリジナルデッキを作ろう! お試しドロー機能を使ってデュエル開始時の手札の確認が可能!デッキの精度を高めよう! [遊戯王について] 「遊戯王」は1996年から株式会社集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された高橋和希先生原作の人気マンガで、コナミデジタルエンタテインメントでは、原作マンガを映像化したアニメ「遊戯王」シリーズ(テレビ東京系列他にて放送中)を題材としたトレーディングカードゲーム(TCG)や、家庭用ゲームを世界中で多くのお客様にお楽しみ頂いています。 【こんな方にオススメ!】 「遊戯王OCG」を遊んでいる方 「遊戯王 デュエルリンクス」を遊んでいる方 カードゲームでオンラインでもオフラインでも遊べるゲームを探している方 人気の対戦ゲームで遊びたい方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本ゲームは、ランダムで排出されるゲーム内アイテムを取得するために使用する仮想通貨を、ゲーム内で購入できる機能を含みます。