「蟻の帝国――Empire of the Ants」- 予約注文
今すぐ予約注文して、以下のボーナスを獲得しましょう: - 11月04日 からの早期アクセス 命運も行き場も尽きたコロニーの脱出を導こう 没入感抜群の冒険があなたを待っている。極小ながら壮大な世界で戦術性・戦略性たっぷりの戦闘に挑み、自分の領地を守り抜こう。 103683代目の蟻界の救世主は君だ。託された任務はコロニーを率いること。巣を再建し、守り抜いて栄えさせ、いくつもの季節を越えて新しい領域を制覇しよう。 待ち受ける数々の困難を切り抜けるには、探索、戦略、戦闘技術、そして森の生き物たちとの連携が欠かせない。 本ゲームの原作はベルナール・ウェルベルのベストセラー小説『蟻』。伝説の三部作そのもののストラテジー体験をお楽しみあれ。 ゲームの特徴 一風変わった冒険へ 勇敢な蟻としてプレイできる三人称視点のゲーム。ユニークな能力を身につけ、戦闘や探索に活用していこう。 美しい環境で生き物たちに出会おう 本物さながらのリアルな森の風景や様々な生き物たちが、Unreal Engine 5の力で登場。森を探索しながら、他の蟻や生き物たちと出会い、交流を深めよう。 季節の移り変わりが導く物語 物語が季節や昼夜の流れに基づいて進んでいく中で、ゲームシステムや背景も変化していく。朝と夜、明け方と夕方などの対比をお楽しみに。 単独キャンペーン&マルチプレイヤー体験 難易度がだんだん上がっていく戦略ゲーム:スリリングな戦闘で自分自身またはフレンドに挑戦しましょう。