熱狂的な敗者のリーグ + 乱闘チェス
[ 熱烈な敗者のリーグ] Vitya と Volodya - 2 人の親友であり、私たちの物語のヒーロー - は、日常生活で苦労しながら泳ぎ、浮かんでいようとします。立ち退きに直面した彼らは、借金返済に役立つ宝物を見つけることにしました。 冒険の過程で、彼らは多くの新しい友達に出会い、典型的な集合住宅では異常な (または非常に平均的な) イベントを目撃します。 あなたのヒーローの運命を決定し、彼らを幸せに導きます。魅力的なグラフィックのおかげで、インターネットが西洋の発明だった時代にタイムスリップできます。 暖かく包み込むようなサウンドトラックが、感動的な旅の気分にさせてくれます。 [乱闘チェス] チャンピオンになる準備はできていますか?ヒーローを選んで、活気のある漫画スタイルの家族向けゲームで他のプレイヤーに挑戦しましょう。脳を鍛え、同時に愛する人と絆を深めましょう。 このファンタジーの世界では、勇敢なヒーローの 1 人がチェス アーミーを勝利に導きます。 カートゥーンのビジュアルにより、誰でもゲームにアクセスできます。何が起こっているのでしょう。矢は頭上を飛び、剣は戦いの最中に折れる。それとも古典的なチェスが好きですか?いつでも伝統的なものに変更できます。 Brawl Chess はマルチプレイヤーで世代をつなぎますが、1 人のプレイヤーでもあらゆる年齢のプレイヤーにアピールできます。難易度は5段階。 1つ目は、子供たちが学ぶのに最適です。 5番目は、深刻な挑戦を探しているチェスのベテランに適しています.