創作ハンバーガー堂
夢の味わいハンバーガー屋さん経営ゲーム。 まずは小さな街の片隅の小さなバーガーショップから出発だ。 食材を組み合わせてキミだけの自慢のバーガーをお客さんにおススメしちゃおう! あんな食材やこんな食材まで!? 仕入れ先によって手に入る食材は様々! 「フィッシュフライ」+「タルタルソース」、「ベーコン」+「レタス」+「目玉焼き」など 組み合わせは無限大だぞ!! おっと、サイドメニューも抜かりなく。 意外な組合わせで驚きのメニューが発見されることも!? デザートメニューも充実させて女性客のハートもガッチリつかんじゃおう! 人気メニューでお客さんが押し寄せるとお店がてんやわんや! 個性豊かなスタッフの成長がカギとなるぞ! 経営が軌道に乗れば、2店舗、3店舗目にも挑戦しよう。 多店舗経営はキミの手腕の見せどころ。 大手ライバル店に負けずに、地域一番店にのし上がれるかな? さあ、笑顔弾けるとびっきりのバーガーショップ開店!!