リラックスしてらんない
この人生シミュレーターでは、あなたより成功した人生を送っている友達をこてんぱんにすることができる。ゲームで勝つために、あなたは勉強し、出世して、正気を維持する。簡単にみえるかもしれないが、鉄の意志をもつあなたの友達を打ち負かすには一生懸命勉強したり働いてかなりがんばらないといけない。リラックスしてらんない!