ホラーオブザディープは
古くて巨大な地下牢に落ちていき、運命が見えないまま、すべての叫び声が沈黙になるほど深く、深く、下りていかなければいけません。 『ホラー・オブ・ザ・ディープ』は、巻き込まれるような一人称のホラー体験で、『アムネシア』に着想を得ており、探検、雰囲気、謎に重点を置いています。巨大な複合体に下りていき、暗闇に覆われた完全に終わりのない道、見えない秘密、メッセージを調査します。それは正気を疑わせるほどのものです。この狂気に抵抗することができたなら、恐ろしい秘密とこの旅の目的がわかるかもしれません . . .