ペルソナ3 リロード デジタルプレミアムエディション
※デジタルプレミアムはゲーム本編と追加コンテンツを含んだセット商品です。ゲーム本編単体の通常版もございます。重複購入にご注意ください。 《セット内容》 ・『ペルソナ3 リロード』ゲームソフト(DL版) ・デジタルアプリ:アートブック キャラクターイラストや設定画、背景美術資料にゲーム内イラスト素材など、本作のアートをふんだんに掲載! 全64ページにわたる豪華なアートブックが楽しめるデジタルアプリ。 ・デジタルアプリ:サウンドトラック アトラスサウンドチームによる本作の楽曲を収録。『ペルソナ3』の楽曲をアレンジしたリロード版楽曲に加え、新曲も! 全60曲収録の豪華なフルサントラが楽しめるデジタルアプリ。 ※アプリでのみ再生が可能です。MP3など、任意の音声形式で楽曲をダウンロードすることはできませんのでご注意ください。 ・『ペルソナ3 リロード』DLCパック 別途販売される、本作のすべてのDLC(3,850円相当)を同梱! P5R怪盗団コスチュームセット、P5R秀尽学園高校コスチュームセット、P5Rペルソナセット1、P5Rペルソナセット2、P5RBGMセット、P4G八十神高等学校コスチュームセット、P4Gペルソナセット とある事情で、港区の人工島ポートアイランドにある、月光館学園高等部へ編入することになった主人公の少年。 彼が学生寮に入居した数日後、謎の怪物の襲撃を受ける。 その襲撃で図らずも「ペルソナ」と呼ばれる心の力に目覚めた少年は、 同じくぺルソナ能力者が集う組織、特別課外活動部(S.E.E.S.)に加入することになり、 仲間たちと共に世界の謎に立ち向かうこととなる……。 現在大人気のペルソナシリーズのターニングポイントにもなったタイトル「ペルソナ3」が、現在のP-STUDIOの手で装いを新たに現行最新ハードにて生まれ変わります。 シナリオや登場キャラクターなどゲームの根幹はそのままに、操作性の向上、インターフェースを含む ゲーム全体がよりユーザーフレンドリーになるなど、細部にわたり調整より遊びやすく。 グラフィックは、4k・60fpsの現行最新ハードに対応。キャラクター2Dイラスト、3Dモデル、背景デザイン、UIなどすべて美麗に刷新。 キャラクターのサイドエピソードの追加や掛け合いセリフの追加、ボイスシーンの追加。OPをはじめ、作中アニメもすべて新規で制作し、より鮮明に描かれる“あの感動”を再びお届けいたします。