ペッパピッグ:ワールドアドベンチャー
さらに大きく広くなったペッパピッグの世界で遊ぼう。君の家族も物語に参加できるよ! ニューヨークが呼んでいる – パリも、オーストラリアも、ロンドンも、その他ワールドツアーの楽しいスポットが呼んでいる! 友だちのペッパと一緒にイタリアでピザを作ったり、ハリウッド大通りを歩いたり、クルーズ船に乗ったり、いろんなことをしよう。新しく出会うキャラクター、ワクワクするクエスト、ドレスアップに使える無数のアクセサリーが登場! ネコやカンガルー、ヤギ、ロバなど、君の好きなものになりきろう。お兄ちゃんもお姉ちゃんも大人のひとも、君の家族をみんなペッパピッグのキャラクターに変身させて、物語に登場させちゃおう。ペッパピッグのご近所にマイホームを建てよう。世界中で集めたおみやげやアイテムを飾れば、自分だけの魅力的で個性的な家になるよ。 ペッパと遊びながら世界中をあっと言わせよう – 長靴も忘れずにね!