プッシー&プリー・イン・ブロックランド
『プッシー&プリー・イン・ブロックランド』は、レトロな雰囲気の協力型アーケードゲームです。 PushyとPullyを助けてブロックランドを旅して回り、宇宙船を取り戻してください。ブロックを押してモンスターを倒し、同じ色のブロックを組み合わせてパワーアップを獲得し、そしてユニークなボスたちを倒して、壊れた宇宙船のパーツを取り戻してください。 『プッシー&プリー・イン・ブロックランド』はシングルプレイヤーモードだけでなく、お友達と一緒に遊ぶこともできます。「愛のこもったハンドメイド」のレベル、全50ステージと5種類の手ごわいボスがあなたを待っています。ハイスコアをオンラインリーダーボードにアップロードして、ステージクリアのレーティングをお友達と競い合ってみてください。