ファントムブレイカー:バトルグラウンド
格闘ゲーム『ファントムブレイカー』が最大4人協力プレイ可能な楽しいアクションゲームに生まれ変わりました。かわいらしいキャラクターが画面狭しと暴れまわります。敵を倒してレベルを上げ、自由にスキルを割り振って自分好みに成長させましょう。バトルロイヤル形式の対戦モードもあります。