バトルボーン
今すぐ無料プレイ! 「ボーダーランズ」のスタッフが放つヒーローシューティング「バトルボーン」の無料トライアルでは、アクセス制限なし(時間制限やレベル上限なし)で、最高の5v5マルチプレイ対戦をプレイ可能。 かつてないほど個性豊かな30名のヒーローが毎週ローテーションで登場。お気に入りのヒーローができたら、ゲーム内でヒーローを購入してカスタマイズしたり、製品版へとアップグレードして25名の初期ヒーロー全員とPvEのストーリーモードを解除したり、シーズンパスで全5名の追加ヒーローと追加ストーリーミッションを解除しよう。 プレイヤープロフィール、ヒーローのステータス、成長度を含む無料トライアルでの進行度合いは全て、購入した製品版およびシーズンパスへ引き継ぎが可能。ヒーローを個別に購入している場合は、製品版やシーズンパスにアップグレードしたときにゲーム内通貨で払い戻される。 製品版ゲームの内容 宇宙にただひとつ残された星を守るため、“バッドアス”なヒーローたちが肩を組み、謎に満ちた邪悪な敵に立ち向かう! 「ボーダーランズ」のスタッフが放つヒーローシューティング、ここに登場。星を守るために、サイボーグの鳥人からサムライヴァンパイア、さらにはミニガン使いの大男まで、想像を絶する個性的なキャラクターや武器を使いこなそう。斬って守って、走って撃って、魔法をかけて猛ダッシュ。個性豊かなチームを編成し、ヒーローたちを成長させ、並み居る敵をぶっ飛ばせ! お気に入りのヒーローを選んで1人、または友達と一緒にストーリーモードで戦うもよし。あるいは、テンポの速いマルチプレイマッチで対戦しよう。 ヒーロー フェンシングの達人のお嬢様、ロボット執事、目立ちたがり屋のドワーフ――それぞれが独特な武器、能力、戦闘スタイルを持つ「バトルボーン」の濃厚で、個性豊かなヒーローたちが他にも多数登場。あなたは誰を選ぶ? PvPマルチプレイ 5対5のオンラインチーム戦では、最大10名で「占領」「侵入」「熔解」「対決」4つのユニークなモードで白熱の戦いを繰り広げろ! ストーリー 宇宙にただひとつ残された星を守るために戦う「バトルボーン」のストーリーモードは1人でも、友達とオンラインまたは画面分割でも楽しむことができる。