ハンウェルを越えて
ハンウェルに戻って、その向こうの世界を発見しましょう。ウェストミンスターを探検し、ロンドンの奥地で自分自身の真実を発見しよう。 ウェストミンスターとそのさまざまなロケーションの豊かな雰囲気を探索してください。発見すべき伝説と秘密が満載です。 まったく新しいデュアルコントロール近接戦闘システムにより、各ヒットとコンボを満足のいく強度で実行できます。 新しい射撃メカニズムで、希少な武器と弾薬を回収しましょう。 環境を創造的に利用して異常を排除しましょう。生き残るために必死になって、火をつけたり、感電させたり、押しつぶしたりします。 自分なりの方法でストーリーを進めてください。非線形のオープンゲームプレイにより、ユニークな体験が生まれます。 没入型。プレイヤーのフィードバックはすべてゲーム内に表示されます。HUDは一切表示されないため、プレイヤーはゲームに没頭し、緊張感を高く保つことができます。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。