ドラゴンボール ゼノバース
全人類サイヤ人化!君の手でドラゴンボールの世界を救え! ●主人公は孫悟空と「君」!キャラクタークリエーション! 様々な種族や容姿から自分自身を生み出して育成する事が可能。 400種以上の衣装や200種以上のスキルでカスタマイズし、最強の戦士を目指せ! もちろん、アニメキャラクターも使用可能! ●新たなストーリーと新たな敵。 改悪されたドラゴンボールの歴史。 孫悟空やベジータたちと共闘し、誰もが知っているドラゴンボールの世界を取り戻せ! ●「トキトキ都」で新オンライン体験 「トキトキ都」と呼ばれる街で、他のプレイヤーと接触することが可能! 対戦や協力プレイなど、様々なバトルを体験しよう!