ソニック ジェネレーションズ 白の時空
世界最速のハリネズミ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」は今年で20周年!20周年記念タイトルである『ソニック ジェネレーションズ 白の時空』は、なんと新旧2人のソニックが夢の共演!この20年間に登場した数々の人気ステージが最新技術でよみがえる!さらに全ステージ「高速3Dアクション」と「2D横スクロールアクション」2つのスタイルで楽しめる、まさにソニックシリーズの集大成!